ブログを引っ越しました!⇒ 新ブログはここをクリック

  このブログの親サイト⇒ 共生社会の共同建設を目指す【イヤサカの会】


中山弥栄塾
▲詳細はクリックしてご覧ください

2009年12月09日

ふんどし締めてかかりて呉れよ。

「これからが正念場ざから、ふんどし締めてかかりて呉れよ。」  (日月神示)

不況の真っ只中で師走に入ってしまったせいか、世間的には焦っておられる方が非常に多いように感じます。
今までの常識がひっくり返るようなことばかりが起こっていますが、これは、世の中が確実に変わっていく過程にあることを意味していると思います。

今は、私たちにとって「自分」というものが試されている時代なのでしょう。
11月のメールマガジンで申し上げたとおり、これからは、言いたいことが何でも言える時代になり、やりたいことが何でもできる時代になります。
逆に言えば、すべてがオープンになってしまいますから、すべて自己責任の時代になるのです。


「2012年以降の世界では、運は通用しなくなります。
運が良い悪いは、その人が素直な生き方をしているかどうかだけの問題だからです。」 
(中山康直)

これから最も大切な事は、オープン・マインドです。
自分を生きている人は、自分の言動に責任を持っていますから、隠し事がありません。心配や不安がありません。
自分を生きていない人は、自分の言動に確信を持っていませんから、自分のことをオープンにしたがりません。いつも心配や不安でいっぱいです。

自分をオープンに出来る人は大地のエネルギーに繋がりますから、心配しなくても自然の法則によって「成るように成る」のです。


大地のエネルギーに繋がるスペース・スーツ【ふんどし】
http://www.yaei-sakura.net/iyasaka/

posted by takahiro at 16:40| Comment(0) | 心身の健康
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]