ブログを引っ越しました!⇒ 新ブログはここをクリック

  このブログの親サイト⇒ 共生社会の共同建設を目指す【イヤサカの会】


中山弥栄塾
▲詳細はクリックしてご覧ください

2012年09月08日

東日本大震災の真相。日本国のトモダチは闇権力者!? -中丸薫氏講演

DSCN0244.JPG

東日本大震災が発生し、災害救援および復興部隊として日本へ送り込まれたアメリカ軍の活動のことが「トモダチ作戦」という名称で報道された時に、私は、ある映画のストーリーを思い出してしまい、妙な気持ちになったことを覚えています。

その映画とは、「20世紀少年」。
「ともだち」という名前の、一つ目の絵が描かれたマスクで顔を覆った得体の知れない独裁者が、巨大ロボットを使って東京を破壊し尽くし、世界を支配していくというストーリーでした。


本日、UFO研究家の竹本良さんと、国際問題研究会主宰の中丸薫さんとのコラボ講演会に行ってきました。(宇都宮市 /「心の勉強会」主催)
宇宙人、イルミナティー、アセンションといったことがテーマで、100%スピリチュアルな内容でした。
特に中丸薫さんの講演は内容が濃く、私が感じていたとおり、映画に出てきた独裁者「ともだち」と、現実世界に現れた「トモダチ」とが、やはりシンクロしていたことが判ったのです。


闇の権力者たちは、今、ボロボロになっており、軍資金集めにやっきになっている。
東日本大震災は、闇の権力者が日本を再占領するために、日本の自衛隊に8個の核兵器を造らせ、それを日本近郊(東京近郊を含む)の海底で爆発させることによって発生させた人工地震である。
8個の核兵器の製造に関わった自衛隊員の15人の内14人はすでに抹殺されており、1人はすべて証言してキリスト教の牧師のネットワークによってかくまわれている。
再占領計画は、東京をほとんど破壊できなかったため、失敗に終わった。
野田総理大臣はすべて知っているはずなのに、アメリカでオバマ大統領に向かって「トモダチ作戦ありかどう」と言った。


以前よりイルミナティーの中枢に向かって質問状を送っていた中丸薫氏が、3.11もあなたたちがやったのか? と追加の質問状を送ったところ、代理人を通して次のような回答が返ってきた。

「当然です。日本は神の国、目ざわりです!」


この話がもし本当ならば、3.11は東日本大量殺戮事件だったということになります。
映画の「ともだち作戦」はロボット兵器で東京を壊滅させて世界征服の足掛かりにしましたが、イルミナティーの「トモダチ作戦」は地震兵器で東京を壊滅させることが出来ず、日本再占領には失敗したのです。


日本をアメリカの奴隷国家から真の独立国家に変えようとしていた小沢氏、鳩山氏らは、闇の権力者からすると不都合な人たちだった。
そこで、鳩山氏に対しては殺すぞと脅迫して総理大臣を辞めさせ、小沢氏に対しては、マスコミを使い、検察を使い、捏造で国民を洗脳して、追い落としを計った。



テロ計画もあったらしい?ロンドンオリンピックの公式マスコット(左)、イルミナティーの象徴(中)、ロンドンオリンピックのマスコットにそっくり!の映画「20世紀少年」のポスター(右)

irumi.png



ロンドンオリンピック開会式に現れたUFO (講演中で竹本良氏が紹介)
テロを阻止するために現れた??



「ロンドンに闇の権力の中枢があります。人間を洗脳する方法を教えているタビストック研究所もあります。」 (中丸 薫)

「子宮頸がん予防ワクチンは、世界人口削減計画の一環。犬や猫に使用する不妊薬が入っています。」 (中丸 薫)

「宇宙人の情報を隠蔽しているのは、軍産情報複合体。日本の政治家も、官僚も、マスコミもやられています。」 (竹本 良)

「57種類の宇宙人がいます。日本人はそれらとお付き合いを始めるべきです。それが新世界秩序につながります。」 (竹本 良)



地震兵器も投入 闇の世界権力の「日本沈没計画」を阻止せよ! イルミナティ大幹部が打ち明けてくれた驚愕のプロジェクト ― 中丸 薫, レオ・ザガミ 著



タヴィストック洗脳研究所 ― ジョン・コールマン著



ベールを脱いだ人類起源 さあ、宇宙人の声を聞きなさい ― 中丸 薫, レオ・ザガミ 著



うれしうれしで超えよう 2012年の銀河パーティ ― 中丸 薫, 中山康直 著



激論!アセンションで何が変わるのか!?
― 中丸 薫, ベンジャミン フルフォード, 三上 丈晴, 竹本 良, Benjamin Fulford 著



「精神のアセンションは、その人が心身の浄化が出来ているかどうかで個人差が出ます。」
(中丸 薫)


posted by takahiro at 23:21| Comment(3) | 世の中が変わる
この記事へのコメント
3.11が人工地震であるということは、ネットなどでよく見かけますが、ほとんどはHAARPによるものとしています。
「核兵器8個」というのは、どこからの情報なのでしょうか?
Posted by こころ at 2012年09月17日 13:47
中丸薫さんからの情報です。
上でご紹介しているレオ・ザガミ共著の本にも書いてあると思います。
Posted by やしろ at 2012年09月17日 14:07
中丸薫はお金の仕組みや通貨制度の本質には触れませんね。映画スライブもそうですが、やはりそこを突かない陰謀論情報元は胡散臭い。
Posted by at 2013年02月04日 19:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]