男性性、女性性というのは感情や思考の傾向を意味する言葉であり、必ずしも生物学上の男性、女性のことではありません。
誰でも男女両性性を持っているのですが、一般的に女性のほうが女性性が強いと言って間違い無いでしょう。
時代は名実ともに女性性の時代に移行しつつあると言われ、それが好ましいとされています。
ところが今、女性性の精神的に不安定な面だけを極端に露出してしまっている女性たちが多いように感じるのです。
...この記事はいやさかサイトに移転しました。ここをクリックしてお読みください。
2013年03月15日
今、女性たちに何が起きているのか
posted by takahiro at 22:09| Comment(0)
| 男と女の関係
この記事へのコメント
コメントを書く
