ブログを引っ越しました!⇒ 新ブログはここをクリック

  このブログの親サイト⇒ 共生社会の共同建設を目指す【イヤサカの会】


中山弥栄塾
▲詳細はクリックしてご覧ください

2013年09月09日

シンクロ、メッセージドリーム、ライジングおおあさ日本!

私は時々、このブログに予言めいた記事を書くことがあるのですが、でも私は予言者でも占い師でありません。
ですが、時々、日常の中で自分の身の回りに起きた出来事や社会現象、または、睡眠中に夢の中で見た事柄にメッセージ性を感じて、それを読み解くことがあります。


また、私の特技のひとつは、シンクロを起こすことです。
そのちょっとした例を言えば、

先日、私は、八戸(青森)と八代(熊本)を結んだ線(88ライン)が日本の鬼門ラインなのではないか? と分析してこのような記事を書きました。
http://iyasaka.saloon.jp/article/70921732.html

実はこの時、この件を中山康直さんにメールで報告したのです。
すると、すぐに中山さんの携帯から返信!「今、八代にいます!」とメッセージがあったのです。

以前には、私がGoogle Earth上で、富士北口浅間神社→熱海→大島為朝神社の位置に線を引いて、「今、このラインが気になります」というコメントを書いて、やはり中山さんにメールをしたことがありました。
すると、その日はまさに、中山さんが富士北口浅間神社→熱海→大島為朝神社というルートを移動していた日だったのです。

つまり、異次元レベルで、私は中山さんと同じ場所を旅していることがあるのです。
私が現在、ヘンプカープロジェクトの旅に中山さんに全く同行すること無しに、そのブログ( http://hempcar.ooasa.jp/ )の編集という芸当ができているのは、私のこのような特技の成せる技かもしれません。


メッセージドリームの話をすれば、

・「19」or「1119」岩戸開きの予知夢に現れた数字のナゾ(2012.11.15)
http://iyasaka.saloon.jp/article/60072628.html

この記事のことで、「その後、何かわかりましたか?」という質問を受けることがあります。
実は、このナゾはもう解けました。それは、今年のスーパームーンの日に起きたシンクロではっきりしました。
やはり、かなりプライベートなことでしたので、すみませんがここには書けません。


そして以下は、今起きている社会現象を見て、私がその意味を読み説いた記事です。

・安倍政権の動きは、あるタイミングの到来を象徴している(2013.5.4)
http://iyasaka.saloon.jp/article/66494859.html

・富士山と三保の松原、世界遺産登録が決定された意味とは?(2013.6.22)
http://iyasaka.saloon.jp/article/69848648.html

これらのインスピレーションがきっかけとなって、新しいサイトが出来ました。

皆様!!大麻草の真実についてまだ知らないお知り合いの方に、このサイトを紹介してください。
 ↓  ↓  ↓
http://rising.ooasa.jp/  URLは『ライジング・おおあさ・日本』と覚えてください

内容はとてもシンプルなのですが、初心者の方々がわかりやすいように、マンガを混ぜて創った渾身のサイトです。

なんだか廻りくどくなったが、今日一番言いたかったことが最後にやっと言えた!(笑)

(やしろたかひろ)

ha003.jpg




タグ:大麻と日本
posted by takahiro at 21:25| Comment(0) | シンクロ・謎解き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]