ブログを引っ越しました!⇒ 新ブログはここをクリック

  このブログの親サイト⇒ 共生社会の共同建設を目指す【イヤサカの会】


中山弥栄塾
▲詳細はクリックしてご覧ください

2013年12月12日

大麻は地球上で最も役に立つ植物です

私が、大麻が人類にとって有用なものであり、麻薬には当たらないという情報に初めて触れたのは、2001年に発行されたスピリチュアル本「神との対話」でした。
http://www.yaei-sakura.net/ascension/index.php?politics

**********
大麻は地球上で一番強く丈夫で長持ちがして、役に立つ材料のひとつだ。
どうして、大麻を利用して紙をつくらないのかな? 大麻は安く栽培できて、収穫が容易で、強いロープができるし、長持ちする衣服ができるし、地球上で最も効果的な薬品さえできる。

*********

この本を読んだ当時は、大麻の有用性が公に認められることは難しいことのように思っていました。
しかし、アセンションによる次元上昇の影響が、少しずつ社会現象として現れてきています。
これまでヨーロッパやアメリカで大麻の利用が限定的に合法化される動きがありましたが、ついに南米ウルグアイで、タバコやアルコールと同じレベルで完全合法化される見通しとなりました。

ウルグアイ・大麻の生産や販売・消費を合法化!世界初
http://www.taimasou.jp/index.php?QBlog-20131211-1

現在、世界的に注目されているのは、医療での活用です。
大麻は難病を含めて様々な病気の治療に役立つ薬草だったことが明らかにされつつあります。

動画で見る医療大麻
http://www.taimasou.jp/index.php?medicine

(やしろたかひろ)


関連サイト
麻でエコロジー生活「アサノハ」
https://www.ooasa.jp/
世界から封印された日本
http://kurasu.biz/

posted by takahiro at 10:54| Comment(0) | ヘンプ・麻
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]