ブログを引っ越しました!⇒ 新ブログはここをクリック

  このブログの親サイト⇒ 共生社会の共同建設を目指す【イヤサカの会】


中山弥栄塾
▲詳細はクリックしてご覧ください

2014年01月28日

今週はエネルギーが変わるタイミング

http://japonese.despertando.me/ より転載。

「1月30日のスーパームーンでエネルギーが変わり始めます。
2014年は、文字通り世界が根本から造り替えられ始めるその先端に位置する年です。大きな視点で見ると深くてチャレンジングなエネルギーの流れの中にいて、パラダイムシフトという特徴的な年になります。
しかし、変化は楽なものではありません。激しさは必ずしも悪いものではありません、長年の夢が現実になり始めて有頂天になって大いに喜ぶこともあるでしょう。また、新しい出会いもあるでしょう。その中にはすぐにその重要性を理解できなくても、後になってそれが分かるような出会いもあるでしょう。
これまでも建て直しは行われてきましたし、その変化は2014年以降も続きます。でもエネルギーに敏感な目覚めた人にとっては、今年はもっと強く感じていきます。
2014年、成長して精神的に向上する年になるビジョンを描きプランを立てるために1月30日のスーパームーンを生かしてください。」
(セラシア(カウンシル12) 2014年1月22日のメッセージ)

「今週は急転回、突然の変化を経験する可能性があります。
車輪は回転しています。新しい始まりに向けて進んでいます。今まであなた方にとって役に立ったのに、もはやそうではない全ての人、全ての状況に感謝し、宇宙の手に委ねて下さい。
あなた方は一つ一つの層を開き、はがしつつあります。あなた方は益々透明に軽くなりつつあります。このことがあなた方の次元上昇を容易にします。
あらゆる瞬間に新しい事が起きます。あなた方の関係に関する状況も新しくなりつつあります。あなた方は新しい理解を発達させ、あるいは全く新しい団結へと進むかもしれません。
これら全ての出来事の間、中心を保ち、落ち着いているようにして下さい。後に残して行く全てのこと全てを、愛をもって処理し、あなた方に愛をもって与えられる天の贈り物を受け取って下さい。」
(大天使ミカエル 2014年1月26日のメッセージ)


今月は、1月1日に続いて月に2度もスーパームーンが発生します。
奇しくも、1月30日は女性性の時代を共同建設するヴィーナスコミュニティーの第1回運営会議の日となりました。
http://www.yaei-sakura.net/venus/

(やしろたかひろ)

posted by takahiro at 09:53| Comment(0) | 世の中が変わる
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。