ブログを引っ越しました!⇒ 新ブログはここをクリック

  このブログの親サイト⇒ 共生社会の共同建設を目指す【イヤサカの会】


中山弥栄塾
▲詳細はクリックしてご覧ください

2014年02月11日

男女の仕組み、愛の仕組み、世界が変わる仕組み。

このたび、フェイスブックでご縁をいただいた、元精神科ナースでヒーラーの「さん☆おとぴ」さん。
彼女が発信しているメッセージが・・・凄いんです!

彼女は、男女の関係や、女性性・男性性を語るプロだと思います。これだけ判りやすく、見事に表現できるのは、五次元以上のレベルでそれらをよく知っているからなのでしょう。 
私たち男性の立場ではなかなか女性に言えないことも、端的に語ってくれています。
私は今までいろいろな方からセクシャリティーの話を聞きましたが、私の中では、この方のメッセージが大ヒットとなりました。

...この記事はいやさかサイトに移転しました。ここをクリックしてお読みください。



関連記事
*「セックス」と「まぐわい」の違いは、魂のステージの違い
http://iyasaka.saloon.jp/article/59482118.html
*二元性の統合。男性性と女性性、現代と古代。
http://iyasaka.saloon.jp/article/69575008.html

posted by takahiro at 17:00| Comment(0) | 男と女の関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。